こんにちは。

栃木県からお届けしております

断捨離トレーナー鈴木まさみです。

 

突然ではありますが・・・

 

昨日、思いがけず、

遺品整理に立ち会う機会が訪れました。

 

 

 

いっぱいいっぱい

想うことがあります。

 

悲しいのか?

悔しいのか?

怒りなのか?

 

正直、今は

よくわからなくて

言葉になりません。

 

また、こういった内容を

SNSでどこまで発信していいのかも

わかりません・・・

 

でも。

 

初めての経験をしている、

ということ。

 

そこに対して

すごく心が動いている、

ということ。

 

さらに、

そこに対して

淡々と粛々と

動けている自分がいること。

 

この経験は必ず

皆様にも何らかの形で

フィードバックしていけるはずだし

お役に立てる経験になるし、する!

という決意があること。

 

これが、

今の時点で言えること。

 

とにかく

断捨離を学んでいることが

こんなにも視点、思考、行動を変えるんだ!!

ということを

現時点で既に深く実感しています。

 

やっぱり断捨離は

現実世界の「ここぞ!」という時に

力を発揮する!

 

すごいツールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!

「私も断捨離したい〜」

と思ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

断捨離トレーナーブログ村

画像をポチで全国の断捨離トレーナーブログが見られます

⇩⇩


 

鈴木まさみからのお知らせ

⇩⇩

 

 

◇NEW◇

栃木県那須町へ大人の遠足を企画しました

⇩⇩⇩

 

 

 

一般財団法人 断捨離 公式HP

 

BS朝日ウチ断捨離しました