こんにちは。

栃木県からお届けしております

断捨離トレーナー鈴木まさみです。

 

今日は断捨離ご自宅サポートへ行ってきました!

 

いつもご夫婦で

ご丁寧に迎えてくださいます。

 

もうすぐお誕生日ということで

お祝いをさせていただきました🎉

 

 

おめでとうございます!

 

歌を歌って

ハッピーバースデー♪

 

優しいご主人がケーキを買ってきてくださって

私もちゃっかりご一緒させていただきました。

 

美味し〜〜〜♡

 

断捨離の方も

順調に進んでいますよ。

 

新しい変化

新しい流れ

新しい関係

 

思いもよらない展開が訪れて

どんどん変化してる。

 

当の本人は

あまり自覚がないかもしれないけれど・・・

 

私たちが

変化をしたいと

願っても願わなくても

 

誰もが常に

変化している。

 

だからね、

安心して

自分の居心地のいい方へ

進んだらいいと思うのです。

 

迷ったら、迷わず、心地よい方へ♡

 

今、伝えたいことです。

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!

「私も断捨離したい〜」

と思ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

断捨離トレーナーブログ村

画像をポチで全国の断捨離トレーナーブログが見られます

⇩⇩


 

鈴木まさみからのお知らせ

⇩⇩

 

 

一般財団法人 断捨離 公式HP

 

BS朝日ウチ断捨離しました