こんにちは。

栃木県からお届けしております

断捨離トレーナー鈴木まさみです。

 

外から影響をうけて

内がブレてしまって。


その結果、

相手をなんとかしようと

支配したり


相手にもっとこうして欲しいのにと

期待したり


あなたが悪いと

人を責めたり


自分がダメなんだと

自分を責めたり。



「これが私の課題だよね」

そう言った私に


「課題とか言ってないで、

ただやるだけ。」


「答えはシンプルでしょ。」


あなたはそう言った.



確かにね.


これが課題だから

解決のためにどうしたらいい?

とか考えて

頭でこねくり回すより。



シンプルに

すでにやっている人のカタチを

真似する.


うまくできるかできないかなんて

二の次で

とりあえずT T P(徹底的にパクる)。



最初はうまくできなくても

だんだん馴染んでくることを

知っているから.


難しいこと考えず

シンプルに、

やるだけ。

真似するだけ.




そうしているうちに

自分のカタチに

なっていくんだね。


「本当に大切なことは

日常の中にある」


これを

実感中の連休です♡



 

最後までご覧下さりありがとうございます!

「私も断捨離したい〜」

と思ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

断捨離トレーナーブログ村

画像をポチで全国の断捨離トレーナーブログが見られます

⇩⇩


 

鈴木まさみからのお知らせ

⇩⇩

 

 

一般財団法人 断捨離 公式HP

 

BS朝日ウチ断捨離しました