こんにちは。

栃木県からお届けしております

断捨離トレーナー鈴木まさみです。

 

 

さぁて。

 

究極の産地直送

採れたてお野菜

 

何にしようかな♪



 

そうだ!

 

リヒトでいただいた、

あのお味。

 

お家でも

やってみよう♡

 

ネギをザクザク切って

チーズと焼いて

サッとお塩をかけて

いただきました。




 

あ〜〜これこれ。

美味しかった記憶が蘇る。

 

 

ネギが甘くて

美味しい〜♡

 

 

なんとなんと。

こちらのネギ焼き

チーフトレーナー小林理恵さんの

提案だったそう。

 

後に、こちらのブログで知りました。

 

 

私が提案・担当したのは

*長ネギのチーズ焼き

*キャベツ焼き

どちらも我が家で好評

手ぬき抜き抜き♪おかずです。

(ブログより引用)

 


そうだったのですね!

 

その場にある材料で

自財力を発揮し

チームワークで

作ってくださっていたと。

 

(古澤トレーナーへのツッコミが面白い・・・w)

 

 

まだまだ見えていないことが

たくさんある私です。

 

それにしても豪華なシェフ陣.


笑顔が眩しい!


 

さて。


お陰様で

我が家でも好評だった

ネギチーズ焼き。

 

お酒にも合う!

ご飯にも合う!

 

畑仕事担当の義父も

お野菜を美味しく食べてもらえて

上機嫌。

 

新しい一品が

我が家の食卓に増えました♪

 


これぞ家族も喜ぶ

研修効果なのでした♡

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!

「私も断捨離したい〜」

と思ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

◇こちらをポチで全国の断捨離トレーナーブログが見られます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

 

 

一般財団法人 断捨離 公式HPはこちら


 無料メルマガ・ステップメール

画像をポチで最新情報をゲット♡

ご不要になったら簡単に配信停止可能です。
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341