こんにちは。

栃木県からお届けしております

断捨離トレーナー鈴木まさみです。

 

チクッ!!!

 

おもちゃ箱に手を入れたら

指先に小さな痛みが走りました。

 

えっ、なにこれ〜〜!?!?

 

 

 

本物のカニの手・・・。

 

思わず二度見。

 

先日、松島のお寿司屋さんで

お椀の中に入っていたカニを

持ち帰ってきたらしいσ(^_^;)

 

 

子供たちって

大人にとっては

ゴミ

と思うようなものが

大切な宝物だったりするんですよね。

 

断捨離する前なら

なんでこんなものを…魂

と思ったでしょう。


今は

なんでこんなものを…

とは思いつつも


こんなにも人によって要適快は違うんだな!!


と捉えるようになりました。


だから、

自分の視点で『ゴミ』に見えても

なんでこんなものを…!

と口に出すことはしないよう、

意識しています。



でも、これ…

ホンモノだから。


ぼちぼち、

捨てようね。


 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます!

「私も断捨離したい〜」

と思ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

◇こちらをポチで全国の断捨離トレーナーブログが見られます

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

 

 

一般財団法人 断捨離 公式HPはこちら


 無料メルマガ・ステップメール

画像をポチで最新情報をゲット♡

ご不要になったら簡単に配信停止可能です。
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341