こんにちは。

栃木県からお届けしております

断捨離トレーナー鈴木まさみです。

 

今日はいよいよ

量子力学 村松大輔先生の講演会の日。

 

 

 

お申し込み多数で

大ちゃん先生の凄さ、

伝えている内容の素晴らしさを

すでに体感しています。

 

当初考えていたよりも

定員は倍になり

会場の広さも倍になり

規模が倍になりました。

 

私にとっては初めてとなる

講演会主催のお手伝い。

 

と言っても、

実際には全てながやまが進めているので

総監督についていきます!という感じ。

 

今回、

ほんの少しながらも

携わらせていただいて、

知らない世界を知る事ができました。

 

 

こんなふうに

有志で、無償で、いや、むしろ、持ち出しで、

何年も、何回も

講演会の主催を続けてきているながやまを

本当にすごいな〜って思いながら

今日を迎えています。

 

それだけ

「伝えたい」

という想いがあるのだから。

 

今回も、心を込めて

準備を進めて参りました。

 

 

ご来場の皆様

どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。

 

 

会場にてお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

◇全国の断捨離トレーナー&インターンの

ブログはこちらからご覧いただけます⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

 

 

一般財団法人 断捨離 公式HPはこちら


 無料メルマガ・ステップメール

画像をポチで最新情報をゲットできます。

ご不要になったら簡単に配信停止していただけます。
⇩⇩⇩

https://resast.jp/subscribe/161341

 

 

新月のダンシャベリ会@ZOOM 

毎月1回のおしゃべり会を開催しています

 

断捨離流〜生き方〜
2月28日火曜日10:00〜11:30

ゲスト;おかもとまきトレーナー

 

 ◇「量子力学」村松大輔氏講演会in宇都宮市

2月26日(日)13:45〜16:00