適度な加圧は
成長に必須な条件。




Let's断捨離の仲間たちと
交流会を開催しました。


皆さんの、目標、
とてもとても素晴らしい。


その中の一つであり、
仲間たちも反応したフレーズ。

それが

自分史上最高のクローゼット


この言葉、とてもいい♡


私もそれを目指します!

と後に続く方も。

ある1人の目標が
他者への刺激となり
他者の励みとなり
誰かの背中を押している。


なんて素敵な化学変化。


本気で一皮むけるためには
適度な加圧が必要です。


期限という加圧
仲間との刺激という加圧
目標という加圧


全てが絶妙にマッチしたときに、
最善最大の効果を生み出すことを
信じて期待しながら。


今日も仲間たちの頑張りを
心から応援しています。




ここからは個人的な話ですが。

史上最高のクローゼット

と言われたらね、
私だって
やらないわけにはいきませぬ。

迷いに迷っていた
ワンピース!!

・・・は、まだ、問答してますが、


迷っている時点で・・・って、そうなんですよね滝汗
わかってる。
わかってるけど、、、
なんてったって、往生際が悪いのです笑い泣き



他にも3点、本日手放しました!


あって当然、
当然はくもの、
そう思っていたレギンスも、もう、辞めます。


レギンスの断捨離、
この考察も、ぜひ今度、
聴いてください。





365日が断捨離日和。
本日もLet's断捨離!!


下矢印お帰りの前にこちらをどうぞ下矢印
※トレーナー講習生も頑張っていますよ下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


下矢印断捨離ブログはこちらから読めます下矢印 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ



栃木県 断捨離®️トレーナー  鈴木まさみ - にほんブログ村

【ご案内】



【募集中】



*チーム北関東第3弾
断捨離流コロナから身を守るプチセミナー