みなさま、こんにちは✨



栃木県より やましたひでこ公認 断捨離®トレーナー
鈴木まさみです🌿


ひゃーーー!!

言いました。 酔っ払い


何度も何度も憧れた、
この言葉。酔っ払い


言いました。


 うぅ、また、涙腺が・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日、やましたひでこに、認定を頂きまして。

コメントや個人的にお祝いのメッセージを下さった方々、
本当に、ありがとうございます。


大切に読ませていただいております。
 

あれから、まるで、
世界の色が変わったような。


踏み出す一歩も、
息を吸う一呼吸も、
何もかも全てが、


【断捨離®️トレーナーとして】
できているんだ。


そう思うと、もう、
帰る道すがら、
ずっとずっと、
涙腺がゆるゆるでした。


幸せすぎて、
こんなにも涙が溢れるなんて。


生きてて良かった。


これまで、苦しいことも
たくさんたくさんあったけれど、
人らしく暮らすことすら諦めて、
絶望していたけれど。


生きてれば、こんなどんでん返しも、
起こるんだな。



人は、自分の人生を
こんなにも強く逞しく、
切り開いていけるんだな。



いつでも、いつからでも。



これは、大きな希望。




それから、嬉しかったことは、
認定以外にもあるんです。



この激動の半年を
共に駆け抜けた仲間全員が見事認定され、
同時に新たなスタートを切れること。



そして、何より心に刺さりまくったのは、
認定に際しての、
やましたひでこの言葉でした。



これには、参りました。


なんて、なんて、
大きな器だろう。


やましたひでこ、アッパレ!



もう、我が師ながら、
あまりの感動に、
涙が溢れて、溢れて、溢れすぎて...
まさかの嗚咽笑い泣き滝汗滝汗
は、恥ずかしい....



大人になってから、
こんなに心動かされる人に出会い、
直接学び、共に歩んでいけるなんて、
なんて幸せなことだろうと。


本当に、そう思っています。



みなさまへ


断捨離は大きいです。
とてもとても、大きいです。


そして、最高に面白いです!!!!



私はまだまだ、どんぐりです。


やましたひでこの断捨離を
どれだけ伝えられるか、というと、
とてもとても心もとないです。


ですが、歩き始めますよ。


だって、準備ができるのを待っていたら、
いつになるかわかりませんから✨


私たちは、ドングリです。

ドングリは、それぞれの芽を出しはじめます。


そして、隣のドングリに伝えます。


断捨離ってすごいんだ、と。


やがてドングリたちは、
大地に根を張り、
少しずつ、少しずつ、
大きな緑へと
育っていくでしょう。


私は、栃木県にポロンと落ちた、
小さなドングリ。



さぁ、栃木県に断捨離の輪を!キラキラ








最後まで、お読みくださり、
ありがとうございました✨

今日も要らないものを1つ捨てて、
愉しい1日をお過ごし下さいね🎵


『私、断捨離しました!』
~三人三色の断捨離《自分、母、夫》~







それでは本日もLet's断捨離♪

ご訪問ありがとうございました🙇流れ星


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
↑↑↑
いつもご訪問ありがとうございます✨
写真を押していただきますと、
全国の断捨離トレーナーが見られます照れルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ