ごめんなさいm(__)m心霊写真+トミカ | まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

身の回りに集まってきた、いろいろなものをご紹介します
***ロシアもの,紙もの,ミニカー,プラモデルetc***
日常の出来事なども織り交ぜながら

6月28日 (金) 17:25 晴れ→午後から曇り

 

夏が近づくと「線状降水帯」の恐怖も近づく、今日この頃・・・

 

皆様、すみません・・・

「こまさん」の心霊写真、やはり木洩れ日の効果でした・・・

けさ、ピカッと晴れていたので窓のところに行ってみたら、

一発解決!

「こまさん」もいて・・・澄ましてお座り

そして、左の真ん中ら辺、こまの顔に見えるし・・・

お騒がせしました (*- -)(*_ _)ペコリ

 

ゆうべ、「中島みゆき」の歌を聴いてまったりしていました

好きなのかなぁ?じゃ、今度おぢさんが「宙船」歌いましょう!

 

トミカプレミアム