「こまさん」心霊写真?&トミカプレミアム | まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

身の回りに集まってきた、いろいろなものをご紹介します
***ロシアもの,紙もの,ミニカー,プラモデルetc***
日常の出来事なども織り交ぜながら

6月27日 (木) 17:35 晴れ

 

きのう、奥さんが撮って、送ってくれた「こまさん」の画像

 

一目見て「やばくない!」って思っちゃいましたが、いかが?

動物の心霊写真?

7:00頃に撮ったと思うのですが・・・

3~4体、写ってる?

いや、木洩れ日と網戸の関係では、とも思えますが・・・

今朝の同じ場所

・・・葉っぱが隠れすぎてる気がします

 

ゆうべは、絶好調でクロス破ったりしてました・・・

 

トミカプレミアム

 

町の本屋さんで売ってるようで(色違いも)

奥さんが買ってくれますほんわか