'13能登の旅:其の一 | まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

身の回りに集まってきた、いろいろなものをご紹介します
***ロシアもの,紙もの,ミニカー,プラモデルetc***
日常の出来事なども織り交ぜながら

1月19日 (金) 18:30 曇り

 

平成25年(2013年)に父の分骨を永平寺に納めるため

お寺のツアーに参加しました。

永平寺に1泊した後、その時は能登を回りました。

毎回、訪れる場所は違うらしいのですが。

私は能登でラッキーでした。

 

少し振り返りたいと思います。

 

「千里浜なぎさドライブウェイ」

 

 

志賀原発

平時だと原発ってこんな身近なんだ、って

驚いたものです。

 

仕事仕事で泊りの旅行は暫くしたことがなかったのですが、

この年は、奥さんの実家にン十年ぶりに行ったり、

能登を旅したりと舞い上がるくらい楽しかったです。