ニャンともかんとも←ありがちなタイトル | まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

身の回りに集まってきた、いろいろなものをご紹介します
***ロシアもの,紙もの,ミニカー,プラモデルetc***
日常の出来事なども織り交ぜながら

外に出さないようにしてる「こま」さん

だから、写真も変化のあるのはナシ・・・すみません
岩合さんみたいの撮りたいけどムリ・・・猫

1 

お気に入りの新聞とダンボール箱の前で猫

なんのポーズだっ!!

はじけてるトコロに迂闊に手を出すと
てきめん、爪が飛んできて・・・傷が絶えず・・・ネコパンチ
ズボンにも爪を立てて登ろうとするし・・・招き猫
寒いトコで抱っこすると、ゴロゴロ、咽喉を鳴らして
かわいいけど、飽きたり、暖かいトコだと
抱っこしても暴れて逃げようとするし・・・

ん~、トラのミニチュアを飼ってる感じ、トラとら 、飼った事
当然、ないけど・・・とら
ミニチュア好きだし、ミニカーとかまことちゃん8

はしたないポーズだけだとアレなので・・・普通のもピョン子ちゃん
本人の名誉のため、載っけときますまこと虫
4 

3 

2 
目つきの鋭いのばっかじゃのぉ~TT