まだ、子供さっ、このネコ!? | まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

まちゃぼふの小部屋;掌の上で愛でるもの

身の回りに集まってきた、いろいろなものをご紹介します
***ロシアもの,紙もの,ミニカー,プラモデルetc***
日常の出来事なども織り交ぜながら

特にちょっかいを出してはいませんが・・・
2 

夕べもこの後、ネコパンチを中指の腹にくらいました猫

3 

すっ、素早い・・・招き猫
「痛っ」って思ったら
血玉が、ぷくぅっと・・・
まぁ、すぐ止まったけど

そして、昨日からのお気にが・・・

新聞・・・座って読んでると、めくるのに反応して、
ネコパンチ・ア~ンド・噛み付き!!
もう~ぼろぼろ
そこで、古新聞でねこちゃんハウスを・・・猫
4 
お気楽・極楽・・・お~い、楽しいのかクエスチョン

1 

おまけ
昨日の夕方
すぐに、日は落ちて真っ暗に&寒いとぶほし 夜の星