横浜中華街~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

はぁ~、こんな時間なのに眠れない………えーん




この間、ゆいちゃんと横浜中華街の食べ放題行ってきましたんお茶



3時間ぐらい居たかな?ダラダラ食べながらしゃべりながら、笑いながら(笑)



楽しかったーおねがい





で、よしもとの水族館に行こうってなったんだけど、





行ってみたら



よこはまおもしろ水族館って言う名前に変わってて、



昔はさかなくん推しだったのに、



そんな気配もなく…………



さんざん悩んで悩んで、結局入ってみましたウインク









思いの外、かなり楽しくて満足~ラブ













大好きなチンアナゴハートハートハートハート



まじかわいいラブ


















空いてたのがまたまた良くて、変な写真めっちゃ撮った(笑)



また行きたいなーおねがい


彼には月餅のお土産買って帰りました~ラブ












最近ご飯の写真撮ってないびっくり






なすの煮浸し
マッシュルームとにんじんとねぎのサラダ
とん汁
いなり寿司

写真にはないけど、鮭のホイル蒸しでーすウインク

マッシュルームって、新鮮なら生で食べれるらしく、意外とおいしかったーきのこ

ハマりそうおねがい








たらこパスタに最近ハマっている大葉を大量にのせましたパスタ





バレンタインにチョコクロワッサン作りましたラブ






アップルパイ作ったときに余ってたパイシートに、

板チョコ割ったやつを、くるくる巻いただけ~チョコ



めっちゃ簡単でおいしかったでーす照れ



あとは、オレオのざくざくしたチョコが食べたくて作りましたチョコレート






溶かした板チョコと牛乳に、オレオ混ぜて冷やしただけ口笛



固まったら包丁で切るーニヤリ



おいしかったラブ