あけましておめでとう~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

遅くなりましたが、あけましておめでとうーございますO★

今年もよろしくお願いします~!!



年末は、仕事が終わってすぐ横須賀に帰りました~きら
わくわくの新幹線だったなーキラきゅんっ


10月に生まれた圭ちゃんの赤ちゃん見に行ってきたープ―




この時、寝てます(笑)

また会いに行くねーO★





あとは、旦那さんと久しぶりに横浜デートキラきゅんっ

楽しかった~ラブ





次の日は、
えむたちゃんのところへハート②


赤ちゃん~きゃっ



産まれてすぐだったから、抱っこするの緊張したー泣き1

ほんとに小さくてかわいかったよーハート②


抱っこさせてくれてありがとうO★
旦那さんも抱っこさせてもらったし、予行練習できたかなー?(笑)







元旦には岐阜の旦那さんの実家うえ


蟹やらすき焼きやら、すごい豪華でしたー!!



毎年恒例、京都に日帰り旅行もいってきました!!


大雪でどうなることかも思ったけど、無事に着いたし


無事に帰ってこれました!!





雪化粧の銀閣寺も素敵でしたきら

楽しい時間はあっとゆー間涙






年始は、怒濤の6連勤だったよーガーーン…

この2連休が終わったら、今度は5連勤ガーーン…




普通はそれが当たり前なんだよね泣き1
みなさん、いつもお疲れさまですきら



さて、来週にでも厄払いいかなくてはー!!