メリークリスマス~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

今日は、気が早いけどクリスマス会~ラブラブ


すっごいすっごい悩んだけど、
チキンはやめて

モツ鍋~(笑)






前に九州の物産展で買ってから虜になってます!!

この間、一週間ぐらい名古屋に売りに来てたのでまた買っちゃいました音譜


明日はチャンポン麺で、あさっては雑炊にするから3日は持つね割り箸



あとは、いちいちかわいいカフェのクリスマスケーキケーキ






もー、かわいかったーラブラブラブラブ



なんか生クリームが柔らかめだったんだけど、うちの冷蔵庫が効きが悪いのかな?(笑)



味はやっぱりおいしかつた音譜



さー、明日から土曜日まで連勤!!

終われば実家に帰れるー音譜