アジアン~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

この前、グリーンカレーのルーを買ってきて



作ってみました音譜







あとは、豆もやしのナムルと卵スープ!!









で、次の日は豆もやしのナムルを使って



ビビンバラブラブ









我ながら、めちゃくちゃおいしかったよー音譜

ちょっと奮発して、豆もやし買ってみてよかった!!




って、50円高いだけだけど(笑)






で、昨日は待ちに待ったタイフェスティバルラブラブ





きゃー、たっのしー音譜

しかし暑かった(笑)



グリーンカレーとかガパオってゆーひき肉の辛いやつとか、蒸し鶏とか、食べたーキャッ☆







ほっんと楽しかったキラキラ


で、そこでフレッシュなパクチーが売ってて買っちゃった!!



取れたてみたいで、根っこに泥がついてて、新鮮って感じキャハハ



これから帰ったら、パクチーたっぷりのバターチキンカレーつくろー音譜




最近、アジアすぎる(笑)