モツ鍋~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

この間、魔の物産展にフラッと行ってしまいDASH!



買ってしまったのよ…







博多のもつ鍋~音譜音譜音譜




試食したとき、ほっんとにモツがおいしくてキラキラ




で、作ってみました~かお










おみせ風~に盛り付けてしてみましてた(笑)




鶏肉もかさ増しで入れました!!


ちゃんぽん麺もついてるセットだったので、この日はちゃんぽん麺まで食べて…



次の日は、またまた野菜と肉と、〆はうどん!!


で、3日間持たせまして(笑)


最後は雑炊!!


3日間もうちの食卓を飾ってくれましたじゅる・・









最近、旦那さんは22日にある試験に向け、毎日遅くまで勉強しております!!



仕事終わって、毎日カフェかマックで夜11時ぐらいまで勉強。


土日はずっと図書館で勉強。



デートはお預けですあせる


でも、毎日遅くまでがんばってるから、ご飯作って待ってますきらきら!!きらきら!!きらきら!!


でも、ずっと前から2人で行くって計画してたタイフェスティバルが



試験の前の週だったことが判明DASH!





さすがに行けないって言われてしまい………


職場の子を誘いました!!



早く行きたいなーラブラブラブラブ