デート~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

この間、土曜日に仕事が終わってからデートしてきましたラブラブ


休みの日のデートも好きだけど、土曜日の仕事終わりのデートの方が好きだなーラブラブ



ずっと遠距離だったから、


仕事終わって待ち合わせして、デートして、同じ家に帰るって憧れてたーキスマーク




ずっと行きたかった台湾ラーメンの

「味仙」ってお店に行きたかったんだけど、




めちゃくちゃ混んでて、20組は待ってたなーDASH!




お腹空き過ぎて、待てなかったから(笑)


諦めて、韓国料理屋さんにいって





サムギョプサル食べた~割り箸








美味しかった~キャハハ


あと、ビビンバとキンパってゆー巻き寿司?みたいなやつも美味しかったキラキラ




今度、味仙にリベンジだー!!





今日は、キウイのヨーグルトケーキ作った~コーヒー





1/4も食べちゃった(笑)