魚~ | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

名古屋→神奈川に引っ越したよー新米奥さま日記

昨日のご飯~


サバのみりん漬け





具だくさんの豚汁



最近、ずっとお肉だったから



魚が食べたくて、おとといも塩サバうお座でした(笑)




今日は~


スーパーで豚カツが安かったから、

カツ煮~







おくらのゴマ和え





たこ飯~





あっ、お茶碗欠けてる(笑)




ほんとよくお皿とかコップ割っちゃうんですDASH!

買ってきた次の日に割っちゃったりしますDASH!








旦那さんがマックで集めたグラスも


4つあったのに、もう1つしか残ってません(笑)






あっ、この間駄菓子屋で見つけてしまった音譜







うまい棒
なっとう味~ラブラブ




ほんとおいしい晴れ

前にお土産でもらってから、忘れられなくて汗


30本入り買っちゃった!!

是非とも食べてほしい音譜