大切なこと先日約1週間写真展を行いました。 facebookとかDMをお店においてもらったりとかそれなりに告知をしたつもりだったのですが、友達・知り合い・会社の人に言わなかったことを先日言うと、怒られました。 怒られて告知しなかったことに後悔するという、もはや後の祭り。 なので、一枚だけこちらにUPしておきます。 次回はきちんと告知は大事だな。 canon AE-1/SUPER GOLD400