第一歩人はきっかけで物事がはじまる。 今まではFC-2やってたけど、あるきっかけでアメブロを始めました。 写真を主にあげていこうと思っていますので、気になった方どうぞゆっくりしていってください。 コメントくれたらうれしいです。