手とカメラ -2ページ目

手とカメラ

感じたものを写真で切り取り綴っていきます。
見てくれた方に、何かが伝わればそれだけでいいです。

人はきっかけで物事がはじまる。


今まではFC-2やってたけど、あるきっかけでアメブロを始めました。

写真を主にあげていこうと思っていますので、気になった方どうぞゆっくりしていってください。

コメントくれたらうれしいです。