ローズゼラニウムが咲きました! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

ベランダのハーブが育っています♡
 
ローズゼラニウムは花が咲きました!
 

 

お籠もり生活、1カ月になるんだなあ~

週休4日だった期間を入れるともう2ヵ月。

 

昨日は夕方から所属士会の環境委員会のWeb会議。

約2ヵ月ぶり。

 

支部運営委員会も2度目のweb会議が予定されている。

 

人とこんなに会わないでいることを今まで想像したことがなかった。

 

緊急事態宣言が出た当初は予定していた飲み会を急遽Web飲み会に変更したりしていたが、

やっぱり会ってこその飲み会なんだと思う。

 

唯一週1病院に通っているので、しぶしぶ外出しているけど、

今はまだ絶対安静なので日課にしていた散歩も今は諦めているし。

 

11月に予定されている士会の全国大会は今のところ行う予定らしい。

昨年は函館、今年は広島。

どうなるかなあ~

 

関東も昨日緊急事態宣言が解除されたから少し状況を見てからの判断!

ということになりそうですね。

 

ともかく、移らない、移さない努力はこれからも続けましょう。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング