建築環境学について、学びました! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

所属委員会主催のセミナー、お手伝いしてきました。
 

 

お話は宇宙から始まり

 

私たちを取り巻く地球環境の話。

 

地球温暖化の仕組み。

設計者がこれから行っていかなければならないこと。

 

建築環境はからだの延長、という言葉には目からうろこが落ちた思いでした。

 

たぶん今の小学生の方が詳しいのでは(笑)

 

 

 

 
とりあえず省エネは我慢することではないことは理解しました!
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村