ピンクリボンスマイルウオーク2016! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

ずいぶん放置してしまいました~



今の職場が平日休みなのでほとんど参加できていないのが現実ですが、

先週の土曜日に開催されたピンクリボンスマイルウオークには参加してきました。



これって8月初旬に休日出勤した振替休日です(笑)







天気のせいか今年は参加者少なめのような気がします。







今年は士会のウオーキング仲間と参加!







丸の内のチョコレート屋さん!

大人のソフトクリーム♡







給水所









東京タワーです



この後ですが、

実はこの日の靴との相性が悪く痛みとの戦いで、、、

ほとんど写真を撮っていません。

久しぶりに歩いたので失敗してしまいましたけど、



とりあえずこんな感じで14km、ゴールいたしました





参加証他







士会で歩き出して1年ぐらい。



一緒に歩いたのはまだ4度目ぐらいだと思いますが、

少しずつメンバーが増えてきました



これから楽しくなりそうな、そんな予感がします。













にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村