TOKYOウオーク2015 日比谷・中央エリア! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

 


今年も始まりました、TOKYOウオーク2015!



第一回目は 日比谷・中央エリアです。



当初予定していた20kmですが、

暑くなりそうな予感で、また最近歩いていなかったのもあり

8kmコースに変更いたしましてのスタートです

毎回配られている「東京水」は今回はすでに品切れ

予想以上に集まったんだそうですが、それはないでしょって感じです。



日比谷公園をスタート









隅田川テラスは風があったので

思ったより快適!









亀島川水門





木陰はほっとします(笑)





築地本願寺





歌舞伎座





途中で群馬県のアンテナショップがあり、

ちょっと寄り道したら方向感覚がなくなってしまいました。



人が多いので、他のウオーカーも見当たりません



それでも気を取り直して何とか、、、

銀座が見えてきました





日比谷公園 ゴールです





当初予定していた20kmコースだと

お台場辺りまで歩いて行くコースのようでしたが

あの辺りは特に何もなく ただひたすら歩く感じなので

短いコースに変更してかえって良かったかもですね、



のんびり歩けました





次回は7月11日(土)国分寺・府中のエリアになりますが、

参加するかはまだ未定。

(調布飛行場当たり、日影がないのでたぶん暑いです!)









にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ