深大寺にお参りして来ました! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

本日JR駅ハイに参加しようと出かけたのはいいけど、



雨で思うように移動できず、

どう乗り継いでも間に合いそうにもないので

京王線で調布まで出て、そこからはバスで深大寺までお参りに行きました。



こんな天気の日にお参りする人もまばら





深大寺は3.4日とだるま市があります

何年か前にウオーキング企画で出くわしたことがありましたが

人込みはカンベンなので・・・日にちをずらしました。







しかしながら雨の日というのに





お参りする人結構いるんですね~







本日の目的、

娘ために厄除けのお守りを買った後は、







もう一つの目的、

ちょうどおなかも空いてきたし、















おなかが一杯になったので、

そろそろ帰ることにします。



雨がひどくならないうちにねっ





鬼太郎茶屋







この車はディスプレイ?かと思ってみていたら





目立たないけど、初心者マーク付き









にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ