大雪のあとは! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

 降りましたね、雪



ここ東京でも 特に多摩地区は異常で、

初めて雪かきなるものを経験しました



おかげさまで ご近所様とも知り合いになることが出来ましたが

腰痛が悪化です



雪のせいで予定していた駅ハイも中止になったし、

ちょっと運動不足気味なこの頃です。





 昨日 東京建築士会のセミナーに参加してきました。



今週末は雪で延期されていた横浜建築士会のセミナーに参加する予定で、

その次の日は「子供たちとお菓子の家を作る」イベントにたぶん参加しちゃいます。





なので週末ウオーカーは当分歩けそうにありません



 今の会社には他に建築士がいないので、

やっぱり横のつながりが欲しいかも・・・・ということで



しばらくはそちらの方が優先になると思います









にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


散歩・ウォーキング ブログランキングへ