ウオーキングフェスタ東京!1日目 | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

28日29日と2日間、参加しました



スタートは小金井公園。



中央線武蔵小金井駅から歩いたので 

この地点ですでに歩数計は 3kmほどになっていました。







特別ゲスト? ゆりーと君





1日目 ハナミズキルート(小金井 野川方面) 13km

30km 20kmコースの人はこの時はもうスタート済です。



野川沿いを歩く!











カモも歩いていましたっ♪





東京学芸大学、

緑がとても綺麗でした。



特に寄り道するところもなかったので

今回はすんなりゴーーール!!!



1日目が終わりました。





にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村