西小山ミステリーツアー! | 東京散歩日和

東京散歩日和

日々の散歩の様子、小さな出来事を綴っていきます。

 東急沿線のウオークイベントのお知らせが来ました









5月26日~27日開催されるので とりあえず27日に申し込みました。



東急のウオーキングイベント(主催ではありませんが)は 沿線の商店街の活性化的なものなので



ウオーキングとは言えないかもしれませんが、結構好きです





ウオーキングを始めるきっかけとなった『つまみ食いウオーク』は 試食をしながら歩く!(試食したいから歩く?)という



健康なんだか不健康なんだかわからない企画でしたが



食べるのが大好きな娘の超お気に入りです





今回はミステリーツアーということで 2回目の参加ですが 娘と謎解きに挑戦してきます







にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村