笑顔を共に | War is over ~ 境界線がない0=∞=1~

War is over ~ 境界線がない0=∞=1~

日々おきている出来事、伝えたいこと書いてます

こんばんは。machaです🌻
今日は、終戦記念日でした。


いつもとは違う感覚


本当は行きたい場所があった
でも、そこには行けなかった


色んな感情が湧き上がってきてるけど、受け止めないとな☺️


泣きたいと思う気持ち
悔しいと思う気持ち
挫けてしまいそうな気持ち


本当に思っていること、感じていることが何なのか
ずっと押さえてきたことは何なのか


文字化することはなかなか難しいけど、


安心できる世界
争いがない世界


これを創りたくて今がある


人間こんなもんじゃない
ほんとにこんなもんじゃない
それがわかるから諦められない
諦めるという言葉さえ違う


悲しみの涙を流す時代は終わり
これからは喜び、感動の涙をたくさん流す時代が始まる


笑顔を共に😊


今日もありがとうございましたm(_ _)m