テニス大会と弓道大会 | 道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

もう四十なかば、南魚沼市在住、親父の日常と子ども達。
材料はほとんどスーパーの見切り品半額!!!利用の男のおうちごはんや晩酌料理などをほそぼそと綴ってまいります。

おはようございます。

 

この3連休は、仕事を休んで子供たちの大会送迎&応援でした。

 

17日は、お隣の十日町市でテニスの大会。

 

引退した息子ですが友達と参加。

 

大人と一緒の大会なので結果は残念でしたが良い気分転換になったようです。

 

受験生は勉強がメイン!!

 

 

18日は三条市で弓道の大会。

 

息子と一緒に行ってきました。

 

 

姉の弓を弾く姿に感動する弟の図。

 

 

今回は三条市主催の新潟県の高校生と一般が参加する大会。

 

1年生から初めて2年生の秋、とうとう優勝することができました。

 

個人戦は惜しくも入賞ならずでしたが、団体戦で男女混合で見事に優勝しました!

 

 

次は全国大会予選。

 

このままの調子で頑張ってほしいです。