骨折日記⑮骨折32日目術後25日目 大雪  | 道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

道端の花に見とれて遅刻した・・・四十代おやじの日々ブログ

もう四十なかば、南魚沼市在住、親父の日常と子ども達。
材料はほとんどスーパーの見切り品半額!!!利用の男のおうちごはんや晩酌料理などをほそぼそと綴ってまいります。

骨折日記⑮
昨日に引き続き、今日の天気も雪。
結構積もりました。
 
 
雪が続くと散歩リハビリができないので、家の中でのリハビリのみ。
なかなか難しい。
 
こつこつ頑張ります。
 
足の痛みは、ほとんどなくなってきましたが折れた足をかばう体勢が多くなっている為か膝や股関節などが痛くなってきました。
こんな時は温泉に入ってのんびりしたい気分ですが残念ながら我慢の時。
オイルマッサージでしのいでます。
 
 
ちゃくちゃくと回復しているのは実感できますが、やはりスローペース。
骨折の一番の薬は時間だってのには、納得。
 
リハビリの合間に眺めた外の景色。
雪が落ち着いて少し覗いた青空。
この後再び雪が降るのですが・・・