【日常】10/4 今日も貧血症状が強いので…モスバーガーを買って帰る(*´・∀・)ノ | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

昨日は終日ほぼ雨。

今朝もまだ時折雨が降る。

今日の気温は22℃。

◆□◆□◆□◆□◆□◆


今日は透析。

今日の体重は、98.5キロ。

前回の体重よりの増えは、2.3キロ…1日換算で1.15キロ。


今日は金曜なので4時間上限。

3.7キロを目標に除水を進めていく。


2時間経過の9時50分には早速100台に落ち込んだので、その後、10~15分おきに経過を観察したけれど、10時35分に90台から上がらなくなった為に除水中断。


その後一瞬だけ「時間=500g」で再開したけど、また15分ほどで90台に落ち込み除水中断となり、その後は血圧60~70台の表示が出たりして…除水は止めているのに一向に上がらず、結局そのまま4時間を迎えた11時45分に透析終了。


その後はまた血圧が上がらず抜針完了まで55分を要し、13時前にようやく透析室を退出(;^∀^)


13時10分に透析医院から外へ出たけど、朝あれだけ雨雲に覆われていた空が昼過ぎには陽射しも顔を出し、雲はほとんど無い青空へと変化。

おかげで今日も貧血症状が強めに出てくる。


水曜に続いてモスバーガーで「モスバーガー(ソース増し)」2個と「チリドッグ」2個を買い、帰り道のマクドナルドでフライドポテトLを買い込んで帰宅。


今日の昼と夜はこれで賄う。

明日は出なきゃならないけど、どこへ出るか…考えておかねばね(;^∀^)