【日常】1/1 2023年元旦^^ | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新年、明けましておめでとうございます^^
 
今日から気分も新たにリセットして、2023年の1日1日を無事に過ごせたらイイなと思う今日この頃です^^
 
本年も去年までと変わらぬご愛顧で交流していただけますように…謹んでお願い申し上げます^^
 
□◆□□◆□□◆□□◆□
 
昨年末も「笑ってはいけない」が無かったんで…CS放送の映画やドラマを観て過ごしたわ^^
 
映画やドラマの話に夢中で、気が付いたらもう朝方で、寝たのは4時過ぎ位。
…なので初日の出は観てません^^;
 
また昼頃に起き出してきて…レンチンご飯を温めて、中華オードブルで食事を頂きました^^
でも今回の中華オードブル、「冷えても美味しい」なタイプのものではなく、ほとんどの品が温め直さないと美味しくないという展開^^;
 
焼豚なんて、一夜明かしただけでもう何か傷み始めのような臭いを発し出してた^^;
 
海老マヨや海老チリ、牛バラ肉の料理は、好きな料理な事もあって、すごく美味しくいただけた^^
 
前回一昨年のオードブルに比べて、31日の時点での作り置きみたいなものがあったんやろか?
一昨年は全品が「出来立てホヤホヤ」で温かめやったんやけど、今年のは普通に持ち帰られる感じの温度に冷めてたしね。
 
中華風干しベーコンは、そのままでも美味しくいただけたんやけど、ひと手間かけて両面に軽く焦げ目をつけた方が美味しくいただけましたな^^
 
本来にぎやかで晴れ晴れしいお正月に、一人で勝手気ままなのはそれはそれでイイけども…、食事や行動、観るテレビなど、全然新年らしくない事ばかりしてるしろくま・まちゃる。
 
正月番組の中で面白そうな「漫才番組」は録画して、今日もCS放送の映画やドラマに入り浸り。
おかげで、ある意味、正月気分はほとんど無い。
 
話し相手もいないしね^^;
 
年末、年初の挨拶にくるかどうか息子らとも話したんやけど、ごみ屋敷と化してるうちの家にはどうしても呼べなくて…1月中にどこかで食事でもという話に落ち着いた。
 
でもいつかはこの家に呼べるようにもしないとなぁ^^;

息子らが結婚したら、嫁とも顔を合わす事になるし…孫も出来たら、それはそれで会いたくなるやろうしね。

 

あの家は汚いから行きたくないと嫁や孫に言われないように…頑張りどころも無いとな^^;

それまで元気で生きてたら…の話でもあるけどな^^;

 

まずは健康に留意して、それからあれこれ考えますかな。