【ブログネタ】最近、すいか食べた?~7/27 今日はスイカの日 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、すいか食べた?

食べとりますよ(*´・∀・)ノ
入院してからも、内緒で( *´艸`)

夏はやっぱりすいかを食べないと、夏が来た感じがせえへんもんね(*´・∀・)ノ

最近のすいかは甘いからほんとに美味い!
昔の甘さが足りないすいかみたいに塩なんてかけたらもったいない(≧▽≦)

果物・果実的野菜の中でも、マスクメロンやすいかは大好物(*´・∀・)ノ

他にもパインナップル、マンゴー、さくらんぼ、梨(糖度が高めで水分が多いものほど好き)、ぶどう(主に巨峰、シャインマスカット)ライチは大好きな部類。

温州みかんやオレンジ、りんごも好きやけど、好む程度やね。
アケビやいちじくも好き。

ベリー系は酸っぱいもの、甘さが弱いのはちと苦手(;^∀^)

こないだ外出の時に地元で買ったブルーベリーは、完熟物で甘くて美味しかったよ(*´・∀・)ノ

以前、マスクメロンではなかったけど、伊良湖でメロン食べ放題に参加したり、マスクメロン山盛りのかき氷やパフェを食べたのが、最高の想い出の1つやわ(*´・∀・)ノ

今年もなんとか完熟物のマスクメロンが食べたいわ( ̄¬ ̄)