【ブログネタ】オムライスはケチャップ派?デミグラスソース派? | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

みんなの回答を見る

 

そんなに凝らなくても、かけるソースはケチャップで十分よ^^

被せるたまごも別にふわふわにはこだわらない。

 

中のライスも、ケチャップライスでもいいし、ピラフでもいいし^^

美味しければ、そんなにこだわりはないね^^

 

もちろん全てにこだわって作るオムライスは美味しいやろうね^^

でもいつかの日に自分で昼ごはんにチャチャッて作ったオムライスも悪くなかったで^^

 

洋食店や高級レストランのこだわりのオムライスも美味しいものは美味しく、イマイチなものはイマイチ。

家庭の味程度でも美味しいものは美味しいねん^^