【ブログネタ】子供の頃に好きだったTV番組、教えて!~4/21 今日は民放の日 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃に好きだったTV番組、教えて!
 
「ゲバゲバ90分」も少しだけ観た事があるけれど…
しろくま・まちゃるの子供時代は、「8時だョ!全員集合」が全盛期^^
 
荒井注がまだドリフのメンバーで…
志村けんがまだ見習い時代で「あちゃー」と奇声を上げながら舞台を右から左へ横切るだけの時代から、裏番組に「俺たちひょうきん族」が始まる頃まで、ほとんど欠かさず見てた位やな^^
 
もちろん「ウルトラマン」「仮面ライダー」を主軸として、子供向けの特撮番組やアニメも一通りあれこれ観とりますな^^
 
音楽番組は、それまでの生真面目なものと一線を画した「ザ・ベストテン」をよく観てましたな^^
 
おかげで今カラオケで歌う曲も、レコードのバージョンではなく…
ベストテンで聴いた時の雰囲気でしか歌えない曲もある位w
 
世良公則&ツイストとか、レコードではおとなしく歌ってても…
ああいう番組内では、かなり誇張した歌い方してたんで…それをベースに歌ってたら、得点が上がりませんがなw
 
ドラマでは「キイハンター」「Gメン’75」辺りから観始めて…
「太陽にほえろ」とかは観てましたなw
「熱中時代」や「熱中時代 刑事編」も好きやったね^^
 
子供番組の合間に「部長刑事」とか観る時もあったけど…
あれは子供では全然詰まらんかったねw