【ブログネタ】1ヶ月禁酒出来る?~1/16 今日は禁酒の日 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1ヶ月禁酒出来る?
 
しろくま・まちゃるは、以前お酒は機会があれば意外と量も飲んでたけど、飲むのが好きな訳ではなかったんで、止める時はすぐに止められましたな。
 
他の嗜好品の場合でも、1ヶ月程度なら止める、止める事を継続するという気力はあるかもしれない^^
 
若い時からコーラが大好きやったけど…ダイエットの為に止めることも多かったし。
 
好きだったけど、その後、完全に止めた嗜好品などもあったりするしね
 
まぁ気が付いたら、また再開してることが多いので…
基本、期間限定という前提ではあるけどねw
 
Hを1ヶ月我慢しろと言われても、期間が1ヶ月と限定されてるなら出来るかもw
その間、オナも止めろと言われたら、かなりキツいけど…それでも、その気になったら実現可能やと思うw
 
命に関わる…とか無ければ、敢えては我慢はしないけどねw