【ブログネタ】大仏みたことある?~4/9 今日は大仏の日 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大仏みたことある?
 
全国各地の「大仏」と言われる大きな仏像のうち、東大寺の大仏様と飛鳥寺の大仏は、しっかりとがっつりと観たことがありますな^^
 
あとは北陸の方と淡路の方と…位かな?
観音様か何か大きなのを見たことがありますな^^
 
奈良県人なら、大仏ネタの時は、まずは「奈良の大仏様」をあげなければね^^
 
東大寺大仏殿
 
最後に参拝しに行ったのは、4年ほど前の事かな?
教科書で観るような写真しかとれんかったけど、自分で撮ったのよ^^
人が撮影してる前に割り込んできて、構図内に入ってくる中国人観光客が多かったがな^^;
この写真でもそんな中国人観光客の手が邪魔!
 
ピグのお部屋にも大仏様はおりますぞ^^
大きさ的には、飛鳥寺の飛鳥大仏より一回りか二回り大きな大仏様ですぞ^^