【ブログネタ】毎月買ってる雑誌ってある? | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

みんなの回答を見る

 


鉄道雑誌だけは、毎月決まって買うものがありますな^^

 

「鉄道ファン」は、毎月。

「鉄道ジャーナル」と「鉄道ピクトリアル」は内容によって。

「鉄道模型 N」は、隔月(偶数月)で毎号。

 

その他の鉄道雑誌や専門誌、映画やドラマ関連、プロ野球関連、車関連、ミリタリー(軍艦・戦車・軍用機限定)関連などなどの雑誌や専門誌…

そういうものは月刊誌での購読は無いけれど、欲しい内容のものを見つけると買える場合は買ってますな^^