【自ネタ・下ネタ?】理想のデートの過ごし方って? | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

知ってるつもりで意外と他人のを知らないものの中に…男女のデートがあるような気がするねw

 

皆さんは、デートってどんな時間の遣い方・過ごし方してるかな?

 

旦那さん奥さん、彼氏・彼女、親しい異性…

独身同士でも、婚外恋愛でも…

老若男女色々なデートの形があると思うんやけど…

 

基本、相手と過ごす時間が一番大事なのは同じとしても…

その時間をどう使うのか、いくつもしたいことがある時、どんな時間配分をするのか?

何をして過ごすのか?

 

意外と人それぞれ違うもんよねw

 

デートには、飲み食いがつきものなんやろか?

そう思う人には、食事などは大事ね^^

 

昼ご飯。

スイーツ・デザート。

夕ご飯。

 

もしかしてモーニングを一緒に食すデートもあるかな?

 

食べる事以外でも、デートの時間という限られた範囲で、詰め込みたい色んな「行事」があるよね?

 

ドライブ、映画、スポーツ観戦、カラオケ、遊園地、美術館・博物館、水族館・動物園、史跡散策、歴史遺物や遺跡、散歩、ショッピング…他にもあるかな?

 

スポーツを共に楽しむってのもあるよね。

ボーリングやテニス、バドミントン、卓球…他にもあるかな?

 

親しい男女ならHだってシたいところよね?

むしろ、色んな中でこれが重要な位置を占める場合も多いかもね^^

 

しろくま・まちゃるの場合…

 

昔々、まだまだ若い頃…

合コンを数多くしてたんやけど…

 

仲良くなった看護学生の寮生(全員で18名)のうち、14名位が入れ代わり立ち代わりで合コンに参加しててね^^

 

1回のコンパで、常に5~8名位で遊んでたんやけど…その時の一般的な予定の流れは、

 

18時集合。

18時半~20時 ボーリング

20時半~22時半 飲み会

23時~翌2時 カラオケ

2時から翌朝 ドライブ

 

当時はまだ今ほど飲酒運転がうるさくなかったんで、内緒でしてましたな^^;

もちろん運転出来る程度の飲みしかしてないのも前提ねw

 

看護学生の子はみな寮生やったし…

門限までに寮に帰れないなら、その日は寮には戻らない…というのが基本やったんで、翌日が男の方も勤務の時でも、徹夜で一緒に遊んでたんよね^^

 

今から考えると、かなり予定をぶっこんでますなw

まぁこれは毎日する訳じゃなく、週1か週2、もしくわ月1回やから、こんなハードスケジュールでも楽しめたんやろうねw

しかも20代前半の事やからねw

 

これは仲の良い男女やけど、カップルではない間柄の時間の過ごし方。

 

では、お付き合いをしている男女なら…

どういう時間の過ごし方を詰め込んだら理想的なんやろうね?

 

しろくま・まちゃるの場合…

「デートに、Hは不可欠」としろくま・まちゃるが思っているのと同様、付き合う相手もそう思ってくれてるから、「デートではH前提」みたいな不文律がある。

 

ホテルにこもって…

5時間~12時間って時もあるけれど…

 

何もHで繋がってるばかりの時間で、この長い時間を過ごす訳じゃない。

普通にイチャイチャだけもあるやろうし、風呂もあるやろうし、雑談もあるやろうし…食事を摂る時もあるw

 

好きな映画やドラマ、他映像作品を観たり…

ウトウトしてる時間もあるねw

 

基本、時間の7~8割エロい事をして…って感じかねw

 

基本がこんなホテルこもりが好きやから…

他にも盛り沢山にする時は、ホテルの時間が減るって事でwww

 

俺も相手もそこを減らしたくないって気持ちはあるけど…

他のデートもしたい時もあって、しゃあなく削るんよねw

 

移動時間を抜きにして…

会える時間のどれ位の長さがあったら、皆どういう内容のデートするんかね?

 

行事ではどの位の時間をかけたい?

 

スポーツ観戦や映画、博物館・水族館等ってだいたい1時間~2時間の範囲で収まる事が多いね。

 

自分が満足するまでしたいだけ出来る行事が問題ねw

 

カラオケは?

Hは?

食事は?

 

しろくま・まちゃるの場合、カラオケなら3時間は確保したいね^^

3時間~5時間って感じ?

 

Hは5時間は確保したいね。

出来れば8時間とか10時間がイイけどねw

 

そうなると…

カラオケとHの2本立てのデートをする時は…

最低、8~10時間のデート時間が必要になっちゃうね^^;

食事を考えてないって感じになるからアカンねw

 

行事に合わせてデート時間が作り出せる時と…

デート時間ありきから、内容を決める時はあるよねw

 

デート時間が予め限られてる場合…

30分。

1時間、2時間、3時間。

5時間、8時間、10時間、12時間。

1泊2日、2泊3日、3泊4日。

 

色んな長さを想定した時…

色んな行事の中で、何を採用し、何は諦めるんやろう?

 

例えば、30分なら?

それだけしか逢えないなら?

 

しろくま・まちゃるの経験上…

30分しか逢えなくても、そういう時間を過ごした事は何度もあるけれど…ほぼ車内Hか、車内イチャイチャで終わってましたなw

 

そういう場合は、会社帰りとかが多かったんで、会社近くまで相手が来てくれて、そういう事をして帰るって事が多かった。

 

もちろんこちらが片道30分や1時間かけて、30分だけ逢いに行くって事もあるしねw

 

逢える時間が1時間とか2時間…

食事だけしたり、短いけどHだけに費やす事もあるね。

 

3時間以下の場合は、食事もそこそこにHしてる時が多いかもw

 

5時間以上ある時は、Hだけの時ももちろんあるけど…

H無しでどこかへ観光したり、2食美味しいところで食べたり、遠出も考える事はあるねw

 

逆に詰め込む場合…

どの位の時間があれば、どの位の行事を詰め込むやろうか?

 

一番ありがちなのは…

5時間~12時間くらい時間がある時…

 

観光先2ヶ所、食事、H、カラオケ…他、

このうち、どれを優先していい形にして、それを全く諦めるか、少し時間をかけないようにするか…

 

そこ悩みどころねw

好きな相手とならなんでも…とはいうけど、やっぱりいい形で、お互いが満足いく内容で…全てをこなしたいしねw