【ブログネタ】友達で豚を飼ってる人いる?~3/1 今日は豚の日 | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
友達で豚を飼っている人いる?
 
牛や馬、豚を飼ってるような農場的な友人はいないので…豚を飼ってる人っていないかもな^^;
 
父方の伯母が北海道の新得ってところに嫁いで農場してるけど…豚飼ってる話は聞いた事が無いな^^;
 
色々考えだしてみたけど…やっぱり多分いないと思うw
 
今までの知り合い・友人の中で珍しい生き物を飼っている…そういう人。
知ってる範囲でしかないけれど、子供の頃、近所にクジャクを2羽飼ってる人がいたな^^
 
大きな尾羽根広げてるのが家からでも見えたし、そこん家の子供らとも仲良くなったので、目の前でも観れるようにもなったね^^
 
あんまり細かいところまでは覚えてないけど…
クジャクがいた…そこだけは鮮明やねw