【日常・食べある記】2/23 学生の街で…  | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

今日は透析。

4.0キロ増加の4.3キロ水引き。

5時間コースのところを4時間で終わらせる事にする^^;

 

今日の透析のお供は…鉄道前面展望「特急スーパーはくと 上郡~京都」と映画「女子ーズ」とドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」

 

スーパーはくとや女子ーズは途中で交換し…

最終的には、勇者ヨシヒコばかり観てたという^^;

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は夕食に、東大阪のまだ行った事が無い人気のラーメン店でも行こうかと思ってたんやけど、走ってる途中で、同じ東大阪にある学生時代からよく通ってる中華料理店へ変更^^

 

…近隣の駐車場に車を置いて、店の前に着いたら、営業終了が20時半に繰り上がってた^^;

既に閉店表示が出てた^^;

以前は21時まで開いてたけど、おやじさん70歳近いから閉店を早めちゃったのね^^;

 

無理を言えば入れたと思うけど、また次回のお楽しみにしよう^^

 

ほんの5分ほどのタッチの差で懐かしの味を味わえず…がっくりしながら、まだまだ学生の行き交う通りを歩いていると…

 

代わりに学生の街らしく、低価格&大盛のお店を発見^^

肉系のダブル盛りに、更にダブル盛りの追加が可能ってw

学生時代にこのお店があれば通ってたかもなwww

エビフライ5尾もなかなかの魅力^^


ご飯もいろいろ選べるのもイイねw

迷いに迷った挙句、トンテキ定食にw

ご飯は雑穀米で「増し」にしてみたら、後悔するくらい大盛りで出てきた^^;

味はごくごく普通^^

学生相手のがっつり定食屋さんやから、質よりも量って感じがありありと出てたねw

 

今のしろくま・まちゃるは、質も追うけど、まだ量も欲しい気がする…という移行期やから、そろそろこの手の「質より量」なお店は完全に卒業しないとねw