【日常】1/18 今日はバイト | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

今日はバイト。
まずは奈良市西部のお宅のバラの剪定と誘引作業の続き。

こちらのお宅ではゴールデンキウイも植えてあるので、そちらの剪定と誘引も行う^^

 

午前中は、陽射しもあったけど、やや雲が多く…日陰になると肌寒く、陽射しが出ると暑いの繰り替えし^^;

何度、服を着たり脱いだりした事か^^;

 

ツルバラが大きく育っていて、前回3本誘引したんやけど、今日は2本だけで15時までかかりましたがな^^;

 

お昼は前回行った美味しいうどん屋さんへ行こうと思ってたら、なんと店休日^^;

しかたなくあんまり好きじゃない方の牛丼店で食べましたな^^;

 

1軒目を終えると、奈良市西部のお宅2軒目へ。

こちらではゴールデンキウイの剪定と誘引。

モノが小さいとか見栄えは悪い為に収穫しなかったキウイが多数あったので、頂いて帰りました^^

 

うちの手入れもあって美味しいキウイがたわわになるんよね^^

お客様宅での収穫した分は、写真の2個分の大きさの丸々としたキウイ^^

 

頂いたのは小さいとか見栄えの悪いものやから、この程度^^

でも皮をむいたら…中は完熟^^

なったまま完熟したキウイやし、あまーーーい^^

うちの庭にもキウイ欲しいがなw

佐藤錦のサクランボも欲しいがなw

 

17時過ぎまで剪定し、残りはまた明日^^

友人たちが仕上げに入る予定^^

 

今日は、先日の法律相談会で社会保険労務士さんの紹介を受けたので、そちらへアポイントを入れる。

 

何か良い手立てがあればイイけどね^^

 

あとは昨日の他部署の来庁記録。

これも役立てばええなぁ^^;