【日常】1/16 今日はバイト | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

今日はバイト。

年末にバラの剪定・誘引をした奈良市北部のお宅の続きの作業。

8時半に現地集合やったけど、さっきのブログに書いた通り10分位遅刻(;^∀^)

 

本日は晴天、気温15度まで上がる…と聞いてたんやけど、空一面雲だらけで、さぶいのなんの^^;

 

ヒートテックとTシャツ、長袖Tシャツを着込んでても寒いので、今日はジャンパーを着たままの作業^^;

 

寒い中、指先が痛くなるような中…

バラの剪定と誘引頑張りましたがな^^

 

12時までに終わるかな?と思ったけど、意外と手間取り、お昼休憩を挟んで14時に終了。

 

昼からは太陽が出て、午前中は何やったん?と言いたくなるくらいの快晴に^^;

しかも雲一つない快晴やで??

びっくりぽんや!

 

おかげで暑くて、ジャンパーはもちろんヒートテックも1枚脱いで作業しましたがな^^;

 

そのまま奈良市西部のお宅へ移動して、そちらでもバラの剪定と誘引。

天気は相変わらず晴天で、とにかく後半はずっと暑かった^^;

 

2件目のお宅の薔薇の量を考えると、今日の作業時間は少し足りないので、今回と次回でバラの剪定・誘引を完了。

今日のところは大きなツルバラ3本だけやって作業終了。

17時少し前に解散となりました^^

 

明後日も同じお宅で作業予定^^