【日常】1/5 たまには働きます^^; | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

昨日挙げるつもりで…寝てしまったwwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、また昼頃に風呂に入り…

のんびり、さっぱりとしてから…

母がそのままにしていったキッチンの整理。


正確には、流し周りの残飯と冷蔵庫内の残飯を処分。

作ったら作りっぱなしなのと、冷蔵庫になおしこむと…二度と出てこない^^;


おかげでキッチンも冷蔵庫も…何かわからん変な臭いがいつもしてる。

母も定期的に処分してると言うけれど…臭いは一向に無くならない。

母は鼻が悪いかもしれん^^;


俺はそれ以上に嗅覚敏感やし…困るんよねぇ^^;


冷蔵庫の中にあったものは…

「賞味期限が2013年5月と書いた鳴門わかめ」

「カチカチになった茶碗盛りのご飯」

「明らかに食べれなさそうな中皿一杯のもずく」

「同じく、唐揚げ」

「生野菜サラダの食べかけ」

「ブロッコリー中皿一杯」

こんな感じで、中深皿や小皿に10皿以上。

しかも半分とろけてる^^;


日頃、「皿が無い。まちゃるが2階へ持ち込んでないか?」と言う濡れ衣を着せられてたけれど…

ほとんどが、自分がなおしこんだ食べられない物を入れてたがな^^;

そりゃ10皿以上も冷蔵庫にあったら、食器もないような気はするわなぁ^^;


食材は特に、時間が経ったと思ったらすぐに、処分して欲しいんやけど…

なかなかそうしてはくれないのは困りもの。


今回の残飯たちは、おせちの残りで、もう食べなさそうなものと一緒に、庭に埋めましたがなw


12日の俺の入院までには、流し周りを片付けないとねぇ^^;

まだお皿が山積みよwww