【日常】4/9 今日はバイト | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

今週の月曜火曜の様に…

晴れ予報ながら、雨の可能性もありそうな雲行き。


寒風吹きすさぶ…なので、

ネックウォーマー、極暖ヒートテックと重装備。


今日は、大和郡山の会社の庭園管理で…

広大な花壇内に生え吹いた雑草をひく事がメイン作業。

友人と二人で、作業。


現地集合で、俺が先に着いたので…一人で作業開始。

例年なら、すくなくともこの時期は、月1~2は作業に入るけれど…

今年は、先日までかかってた生駒の邸宅の緒作業で、1度も入ってなかったので…とにかく雑草が…生い茂ってるw


いつもなら5ミリ以内の雑草をつまむような作業が基本やけど…

今回は、10~30㎝とかまで成長してるものも…


ノースポールも、植えてある場所以外にたくさん種が飛び…

パンジーの花壇に、大きなノースポールが密生してたり…

大変、大変w


写真は、ノースポールとユリ咲きのチューリップの花壇の…

煉瓦のところに種が飛んで、花を咲かせたノースポール(笑)



もちろん、このあと…撤去したけどねw


1日の中で、10~30㎝の雑草をひいたり…

3~5mm程度の雑草をつまんでひいたり…


17時の作業終了時点まで、みっちりと四つん這いになったり…

座り込んだり…多くの雑草をひきましたなww


おかげで腰が痛いわw


15時以降は、雲が出てきて…

また長袖着直しての作業。

何とか寒がらず、暑がらずで作業終了w

重労働ではないけれど、最後は目がしょぼしょぼ…

眩しい物を見るような目つきで帰途につきましたさw


17時半に帰宅し…

21時前まで仮眠しとりましたw


雑草は一段落やけど…

周りの木々が生い茂ってたので…

次回は剪定作業に入るみたい。

ここの会社庭園管理、まだ当分続きそうw






朝9時半には、暖かな陽射しが照り始め…

一気にヒートテックの上にTシャツ程度の軽装にw