【ブログネタ】 バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? | しろくま・まちゃるWORLD!

しろくま・まちゃるWORLD!

日記というよりは、思った事を、思った時に、思った様に書くところ…それがここです!

エロ系下ネタも書いてます!
あまり濃い内容なのはアメンバー限定です!

読者の方がいてくれて…読んでくれてると思うと、すごく励みになります!
よかったらコメントくださいね!

バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中


【2/21 白星獲得!】


今日からブログネタに参戦!

これに関して、数ブログは書くので、よろしゅうに(笑)


バレンタイン…そりゃ、甘いでしょ(笑)


うちの小学校は、男女仲が良く、小4位から「カップル」が目立ち始め、そのきっかけの一つにバレンタインがありました(笑)


女性がおおっぴらに好きな男性に告白出来る…本来の意味を持って、楽しむ日です。

男にとっては、好きな女性から告られるか、どれほどの女子に好かれているのか…のバロメーターやったね(笑)


中2の時に「本気チョコ」を27個貰ったのが、人生の最高記録。

一番意識する高校時代は、男子校だったのでイマイチ伸びず(汗)


大してかっこいい訳でもない俺が、当時それなりにモテた理由は「明るく」「楽しく」「いつも元気」「スポーツが出来る」「頼れる「相談にのってくれる」…だいたいはそんな評価だったなぁ(笑)

ハンサム程雲の上じゃなく、身近な存在って事か(苦笑)


昔は今と同じ身長で、40㎏痩せてたしねwww

当時は、「痩せている」というBMI評価でしたからwww


今はただのがっちりデブな中年オヤジですww