恋の魔法〘仮詩〙 | ♪マチャのORIGINAL SONG♪

♪マチャのORIGINAL SONG♪

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
このブログは、日記感覚で高2から今まで書いてきたオリジナル曲のタイトルや歌詞を集めて載せたものです☆曲を載せられないのは、残念ですが・・・楽しんでってくださいm(__)m
新しい歌詞が出来上がり次第、載せていきます♪♪


どうしよう ! マジでどうしよう ! ! 

気づけば君のことばかりで

頭がいっぱい

何も手につかない


ますます 気持ちあふれる
ドコにいても何をやっても

君への想いが

心で広がる



こんな気持ちになるなんて 思ってもいなかった

のめり込んでく気持ちと Ah 戸惑う気持ち






なんの予兆もないのに 知らぬ間に宿った

花が咲くように心の 花びら開いていく

勢いを増して君に すべてが惹き込まれてく
考えているだけでも 心が顔に出ちゃいそう
せめて君の前では 分からないようにしたい

いつまでもこの気持ち 消えないで・・・







切なくて ! かなり切なくて ! ! 

寂しさいっぱい会いたくて

忙しい日々が

続いている


どんなに 会いたい気持ち
募ってても時のいたずら

君への想いが

心で広がる



約束なんて出来ないけど 想いは溢れている
会えない時が募るほど 燃え上がる想い



今まで色んな事が ありすぎて

本気になるのが怖くて ずっと遠ざけていた

自分に自信がなくて すべて誤魔化していた

だけど君に会えてから 嘘のように変わった

偽りのない気持ち 胸に秘めて・・・




※Repeat



いつまでも恋の魔法 解けないで・・・